SSブログ


【ドスパラ】特典多数!モンハン推奨モデル販売中!

ヒアルロン美潤がお肌の乾燥対策に・・・ [健康]

ヒアルロン美潤がお肌の乾燥対策にいいらしい・・・

とあちこちのブログで書き込みが。


お試しが安すぎるので、試してみっか!

ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸が3,300円 ⇒ 500円




いびき [健康]

いびき対策グッズとか

いびき対策商品とか、いろいろ試してみたんだけど・・・

自分じゃ気がつかないけど、カミさんが怒ってるw


で、本気出して探したらこんなのが・・・。


 ↓

【イビキング】

※レビューがすごい・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!







EH-HM94 [健康]

パナソニックの頭皮エステ「ヘッドスパ」が大人気ですね。


今朝のラジオの文化放送で吉田照美や唐橋ユミが

絶叫しながら「これいい!」って叫んでました。



現在出ている商品がこれ↓
(Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】EH-HE93)




で、これ、そもそもは女性向けに作ったんだそうですが

実際買っているのは7割が男性とか。


ということで

この4月にEH-HM94という男性専用機が発売されるそうです。

 お急ぎの人は → Yahoo!オークションでEH-HM94を探す!
(発売前なのに、なぜかヤフオクに出てます ^^;)


ちゃんと予約して購入したい人はここからどうぞ!
(このショップさん、解説がしっかり、です)

  ↓








食道がん [健康]

やしきたかじんさんが食道がん。


こっちは東京だから正直よくわからない部分があるけど

大阪ではやしきたかじんの人気はすごいみたいね。


こういう自分もじつはカラオケでは、必ず「やっぱ好きやねん」を

歌うことにしている。


前に西から来ている女の子がこの曲歌っているの聞いて

感動して落涙してしまって以来、基本この歌を歌おうと思っている。


そうそう、大阪の橋下さんとも親交があり

「橋下市長、痛い」みたいな記事がたくさん出ていたね。

実際のところどうだかわかんないけど、まあ元気に戻ってきてくれるといいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

R-1ヨーグルト [健康]

R-1ヨーグルトがすごいことになっていますね。

インフルエンザ対策として効果がありそうだ、ってことが

マスコミで連日放映されています。


実は、昨年の秋には雑誌のナンバーとかみると

小学校で実験したんだっていう、報道なのか広告なのか

ちょっとよくわからないような誌面を見たことがあります。


その段階で、「へー」って感心しましたが

最近テレビ見るまではすっかり忘れていました。


で、ネットであちこち見ると、このR-1ヨーグルト、ほとんど売り切れ状態みたいねすね。


受験の時期なんで、ママたちが殺到するとしても

おかしくはないですよね。


まあ、ヨーグルト自体が免疫力向上パワーがあったりするから

いろんなヨーグルトを食べてみるといいように思います。


ヤクルトなんかでもヨーグルト出しているでしょ、ね。


実際に、最近のAERAにお医者さんが語っていましたが

ラクトフェリンなんかもR-1(アールワン)と同じ機能が期待できるそうですよ。

【ラクトフェリン】45g ( 250mg × 180粒 )×3箱セット
【ラクトフェリン】45g ( 250mg × 180粒 )×3箱セット










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

満面の笑み日記のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。