SSブログ


【ドスパラ】特典多数!モンハン推奨モデル販売中!

R-1ヨーグルト [健康]

R-1ヨーグルトがすごいことになっていますね。

インフルエンザ対策として効果がありそうだ、ってことが

マスコミで連日放映されています。


実は、昨年の秋には雑誌のナンバーとかみると

小学校で実験したんだっていう、報道なのか広告なのか

ちょっとよくわからないような誌面を見たことがあります。


その段階で、「へー」って感心しましたが

最近テレビ見るまではすっかり忘れていました。


で、ネットであちこち見ると、このR-1ヨーグルト、ほとんど売り切れ状態みたいねすね。


受験の時期なんで、ママたちが殺到するとしても

おかしくはないですよね。


まあ、ヨーグルト自体が免疫力向上パワーがあったりするから

いろんなヨーグルトを食べてみるといいように思います。


ヤクルトなんかでもヨーグルト出しているでしょ、ね。


実際に、最近のAERAにお医者さんが語っていましたが

ラクトフェリンなんかもR-1(アールワン)と同じ機能が期待できるそうですよ。

【ラクトフェリン】45g ( 250mg × 180粒 )×3箱セット
【ラクトフェリン】45g ( 250mg × 180粒 )×3箱セット










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松井秀食道がん ブログトップ

満面の笑み日記のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。